fc2ブログ
2020/07/09 (Thu) 夏季限定第二弾!「具る具るナインみそカレーそば」!

20200709004134498.jpg


みそらーめんかたぶつ尾張旭本日7月9日(木)より、夏季限定第二弾

「具る具るナインみそカレーそば」を、ご提供いたします!

数種類のスパイスをみそスープで煮詰め、コロチャー・ミンチ・粗みじん切り玉ねぎ・ニラ・福神漬け・チーズ・コーン・卵黄・きざみニンニクの9種類の具材をトッピン具した、ハーフ汁あり和えそばです❗

硬めに茹でた自家製中太麺と具材を具る具るかき混ぜて一口…いろいろなトッピン具がいろいろな食感と味わいをかもし出す、食べて楽しい1杯です♪

〆は、もちのろん!ライスインしかないんですって❗


そして、これまた具る具る…アカンヤツやぁ~⤴️⤴️

この夏、ヤミツキ間違いなしです❗

なお、みそカレーつけ麺ですが、つけ汁を100円チケットor座長倶楽部ステッカーで、しばらく変更可能です。

よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト



限定メニュー | trackback(0) | comment(0) |


<<明日は、「至高の伊吹いりこ」! | TOP | 明日は、「いりこ搾り」!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://menzakatabutz.blog.fc2.com/tb.php/1140-9b8897e8

| TOP |

プロフィール

menzakatabutz

Author:menzakatabutz
2012年3月に愛知県瀬戸市にオープン予定、ガツン煮干と自家製麺にこだわったラーメン・つけ麺の店「麺座 かたぶつ」の店主です。

岐阜県関市の「二代目白神」で約2年にわたり修行をし、私の生まれ育った地元・瀬戸市に帰ってまいりました。

美味しく、居心地良く、楽しんで頂ける店作りを目指して頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ