2013/10/28 (Mon) 明日、「追い煮干中華そばanother ver」

DSC_0276.jpg

明日の「追い煮干し中華そば」のスープは、いつもの和出汁(煮干+昆布)ではなく、本日の限定「つけそばクラシックスタイル」でつけ汁のベースとなった鶏スープを使ったアナザーバージョンでのご提供です!

しかも、「追い煮干し」を直前にドバーッと効かせ、ジャンクな感じに仕上げます!

画像は試作ですが、いつもより狂暴でした(汗) ※当日は、普段通りの盛り付けとなります。

明日も昼10夜10でお願いいたします。

なお、夜30食限定の「つけそばクラシックスタイル」ですが、残り10食です。

併せてお願いいたします。

スポンサーサイト

限定メニュー | trackback(0) | comment(2) |


<<大つけ麺博 | TOP | 突発限定!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


割り箸 

本日おじゃまいたしました。
美味しいラーメン、ご馳走さまでした。

一つ気になったのですが、箸がすごく使いづらいです。
プラスチック箸に滑り止めが着いていますが、ほとんど効かず、
さらにツルツルのストレート麺のため、
食べにくいです。

せっかくの滑らかなストレート麺が仇になってます。
せっかくの美味しいラーメンを美味しく食べられるように
していただけると幸甚です。

2013/10/29 20:59 | せともん [ 編集 ]


 

せともん様>コメントありがとうございます。
ご案内ございませんが、割りばしご用意しておりますので、お声かけください。

2013/10/30 01:37 | かたぶつ座長 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://menzakatabutz.blog.fc2.com/tb.php/184-f413fcf6

| TOP |

プロフィール

menzakatabutz

Author:menzakatabutz
2012年3月に愛知県瀬戸市にオープン予定、ガツン煮干と自家製麺にこだわったラーメン・つけ麺の店「麺座 かたぶつ」の店主です。

岐阜県関市の「二代目白神」で約2年にわたり修行をし、私の生まれ育った地元・瀬戸市に帰ってまいりました。

美味しく、居心地良く、楽しんで頂ける店作りを目指して頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ