2014/12/01 (Mon) 明日は、「激レア!タラヘッド」!!

4666_1_IMG_9374.jpg

見てください!この最狂でイカレテるビジュアル!!

明日12/2火曜限定「追い煮干し中華そば」は、韓国釜山より仕入れました、タラの頭干しです!

この状態で、魚臭ブンブン(*_*)

炊いている段階で一口・・・

・・・キャアアアアアアアアアアア・・・ガクッ・・・

言わせていただきます、

魚が嫌いな方、好きでもクセのあるものが苦手な方、

ダメ!絶対!!

と、思います・・・

炊いた段階での話ですので、明日にはおとなしくなってるかも・・・

醤油と塩・・・醤油ですかね(汗)塩はガツーンの予感(滝汗)

とにかく、今年一番の変態仕様の1杯はいかが?

昼20夜20でよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

限定メニュー | trackback(0) | comment(2) |


<<「みそ」、明日からです! | TOP | 「キム・ラー プレミアム」残り杯数とお詫び>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

タラヘッド( ^o^)ノ御馳走様でした。。
深みが増して、旨いっ!!ひと品でした。

まだ、縁のないあじめこしょうそばを賞味出来るように告知要check!!

先日なな家さんでお見かけしたような…( ^o^)

2014/12/03 07:37 | 違い鎌 [ 編集 ]


 

違い鎌さん>ご返事遅くなってスミマセン。
タラヘッド再入荷しましたので、次回をお楽しみに♪
見られてましたか(^-^;
お気軽に、お声かけください(^-^ゞ

2014/12/15 22:20 | かたぶつ座長 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://menzakatabutz.blog.fc2.com/tb.php/323-fad67de8

| TOP |

プロフィール

menzakatabutz

Author:menzakatabutz
2012年3月に愛知県瀬戸市にオープン予定、ガツン煮干と自家製麺にこだわったラーメン・つけ麺の店「麺座 かたぶつ」の店主です。

岐阜県関市の「二代目白神」で約2年にわたり修行をし、私の生まれ育った地元・瀬戸市に帰ってまいりました。

美味しく、居心地良く、楽しんで頂ける店作りを目指して頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ