2012/05/17 (Thu) 麺屋 白神本店の「みそつけ全部のせ」

20120516_183434.jpg

どうしても師匠の麺が食べたくなり白神本店へ。

到着するも大行列・・・さすがは白神だー!

外待ちしておるところに偶然マネージャーがお見えになり、しばし話してから店内へ

この日は水曜限定の「白えび醤油」があり死ぬほど迷ったが、「つけみそ全部のせ」に

しばらく待って到着、この迫力!麺が見えへん・・・

つけ汁は、濃厚ながらもクドくなくほんのりと甘みがあり激ウマ~。

しかも、エビがみそに負けておらず、麺を啜るごとに鼻に抜ける白エビの淡い香り・・・文句なし!

全部のせ具も盛だくさんで特に、炙った軟骨チャーシューは絶品!もしも許されるのならば、パクリたい(笑)

味だけでなく、いろいろ勉強させてもらいありがとうございました。二代目、爆王もまた伺います。


ラーメンの勉強 | trackback(0) | comment(2) |


<<限定メニューのお知らせ | TOP | 予告&お詫び>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんにちは。
あれ?この日本店行かれました??何時頃行かれたのでしょうか??
私は13時過ぎに行き、白エビ醤油の裏版・しょっつるを頂きましたけどね~

2012/05/18 22:43 | かずや☆ [ 編集 ]


 

12時半くらいに伺ったんですが…入れ違いだったんですかね。またこっちにも寄って下さい。

2012/05/19 08:49 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://menzakatabutz.blog.fc2.com/tb.php/34-dbb07cef

| TOP |

プロフィール

menzakatabutz

Author:menzakatabutz
2012年3月に愛知県瀬戸市にオープン予定、ガツン煮干と自家製麺にこだわったラーメン・つけ麺の店「麺座 かたぶつ」の店主です。

岐阜県関市の「二代目白神」で約2年にわたり修行をし、私の生まれ育った地元・瀬戸市に帰ってまいりました。

美味しく、居心地良く、楽しんで頂ける店作りを目指して頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ