2015/10/08 (Thu) 面白いことやります!パスタのようなラーメン?

IMG_5080.jpg

画像上のラーメン店主さん達で、「ガランドゥ盟」という団体を結成しました!

名前の由来は追々説明させていただきます(^_^;

年数・年齢など一切の垣根を取っ払い、自由で柔軟な発想や活動をしていければと、勝手に思っております。

まあまあな面々ですが、みんなホントに変わってて面白い方ばっかです(笑)

IMG_8264.jpg

そんな「ガランドゥ盟」が仕掛ける第一弾、

「パー麺(パスタのようなラーメン)」です!

かたぶつ的パー麺・・・

「カルニボナーラ」をご提供いたします!!

パスタメニューのカルボナーラをモチーフに、かたぶつ色を盛り込んだ異色の1杯です。

パルメザンチーズ・玉子(卵黄2個使用)・自家製塩漬けチャーシュー・まいたけ・アスパラを配し、ブラック&ピンクペッパーで味の引き締めと清涼感を出しました。

かたぶつらしく、かなりクセのある味付け(魚醤ダレ使用)ですので、予めご了承願います。

残ったスープにライスor替え玉(100g)を無料サービスさせていただきます。

麺量は200gのみで、大盛りは不可とさせていただきます。

夜限定20食2週間程度のご提供予定です。

なお、火曜日のみ提供がございませんのでご注意ください。

どんどん面白い企画を展開していく予定ですので、今後ともドゥかよろしくお願いいたします。


スポンサーサイト

限定メニュー | trackback(0) | comment(0) |


<<明日は、「追い鶏節」! | TOP | 明日は、「高級干しダラ」!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://menzakatabutz.blog.fc2.com/tb.php/414-5d3e5c47

| TOP |

プロフィール

menzakatabutz

Author:menzakatabutz
2012年3月に愛知県瀬戸市にオープン予定、ガツン煮干と自家製麺にこだわったラーメン・つけ麺の店「麺座 かたぶつ」の店主です。

岐阜県関市の「二代目白神」で約2年にわたり修行をし、私の生まれ育った地元・瀬戸市に帰ってまいりました。

美味しく、居心地良く、楽しんで頂ける店作りを目指して頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ