2016/09/07 (Wed) 「伊吹香るすだち香露」!



明日9/8より、1日15食夜限定(30食なくなり次第終了)

「伊吹香るすだち香露」をご提供いたします!

最近、「追い煮干し中華そば」でもよく使用します「伊吹オリーブいりこ」をじっくりと煮出した出汁に、徳島産の「すだち」を添え、小麦香る#22の細麺を合わせました。

トッピン具には、鶏ササミの梅肉和え・茗荷・青ネギを添えて。

かけスタイルの麺に、トッピン具を少しずつのせて召し上がっていただくのがオススメです。

「すだち」は、一通り具材でお楽しみいただいた後にお好みの量を搾って、柑橘類の爽快感といりこ出汁のマッチングをお楽しみいただければと思います。

なお、大盛り・特盛の変更は不可とさせていたしますけど

ウチの松原渾身の1杯を、この機会にぜひ!!


限定メニュー | trackback(0) | comment(0) |


<<「九十九里vs伊吹」! | TOP | 明日は、「サバ&サッパ」!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://menzakatabutz.blog.fc2.com/tb.php/518-01a1fd81

| TOP |

プロフィール

menzakatabutz

Author:menzakatabutz
2012年3月に愛知県瀬戸市にオープン予定、ガツン煮干と自家製麺にこだわったラーメン・つけ麺の店「麺座 かたぶつ」の店主です。

岐阜県関市の「二代目白神」で約2年にわたり修行をし、私の生まれ育った地元・瀬戸市に帰ってまいりました。

美味しく、居心地良く、楽しんで頂ける店作りを目指して頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ