2012/07/20 (Fri) プロということ

20120718_204126.jpg

こちらも連休ネタ。

日頃、大変お世話になっている「Yo-shoku OKADA」へ。

入店すると、ハッシュ氏と「麺屋さくら」の店主様がいらしており、名刺交換をさせていただきました。

帰り際にもウチの常連さんとバッタリ!悪いことはできんな~・・・

今回は、おまかせで作っていただいた「合がけドビーライス」。

何度も食べているけど、そこらのトンカツ屋さんでもこの肉ないやろっていう養老山麓豚のロース。

合がけのドビーソースとカレーの混ざったところがドストライク!今回も大満足でした。

この日は、アニキの体調が思わしくなく辛そうでしたが、顔面蒼白ながら鍋を振る姿・・・

「そう簡単に休むんじゃねーぞ」と背中が語ってた・・・

この連休で、仕事に対する姿勢や向き合い方等いろいろと考えさせられました。

開店して4ヶ月・・・まだ、船は港からも出ていないんだぞ!と自分に言い聞かせた。


スポンサーサイト

グルメの勉強 | trackback(0) | comment(0) |


<<ぶっこさんと | TOP | 江戸YAさんの「冷やし麺」>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://menzakatabutz.blog.fc2.com/tb.php/52-73946c61

| TOP |

プロフィール

menzakatabutz

Author:menzakatabutz
2012年3月に愛知県瀬戸市にオープン予定、ガツン煮干と自家製麺にこだわったラーメン・つけ麺の店「麺座 かたぶつ」の店主です。

岐阜県関市の「二代目白神」で約2年にわたり修行をし、私の生まれ育った地元・瀬戸市に帰ってまいりました。

美味しく、居心地良く、楽しんで頂ける店作りを目指して頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ