2016/12/29 (Thu) 年内最終営業、「鶏灰湯らーめん&焼肉丼」!



明日12/30は、昼のみ限定メニューでの営業となります(通常のメニューはお出しできません)

「鶏灰湯らーめん&焼肉丼」をご提供いたします!

鶏灰湯らーめんは、奥美濃古地鶏を使った濃厚鶏白湯に伊吹いりこやサワラ煮干し等、約10キロの煮干しを投入し、灰色になるまで煮込みました!(実際は、やや茶色っぽいです(^^;)
エグみ・苦味は抑えめで、魚を食べてるようなスープです!
麺は、専用麺(やや歯応えのある平打ち麺の予定)をご用意しますが、120食分しかありませんので、それ以降はデフォルトのらーめんの麺をご提供させていただきます。
トッピン具には、鴨ロース煮・豚バラ漬け込みチャーシュー・薬味野菜・ごぼう煮・和海さん@兵庫 尼崎で使っている車麩(店主さんのご厚意で使わせていただきます)。

焼肉丼は、柳屋精肉店@岐阜 関から取り寄せた、味付き豚ハラミを焼き、丼でご提供いたします!
この豚ハラミ、ヤヴァイくらい飯に合います!

なるべく限定数を作らないようにしようと頑張りましたが、そうもいかなくて…スミマセンm(__)m

鶏灰湯らーめん(1100円) 限定150食
焼肉丼(400円) 限定80食

と、させていただきます。

明日は寒くなりそうですが、一生懸命頑張りますので、どうかよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

限定メニュー | trackback(0) | comment(2) |


<<今年も、お世話になりました。 | TOP | 明日は、今年ラスト「タラ&エソ」!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


既にメチャ並んでる!!! 

年越しかたぶつやろうとしたら既にメッチャ並んでる!!!

また来年食べにいきます( இ﹏இ )

2016/12/30 10:35 | 僕が風呂に入ったらかたぶつのだし汁になるのを目指すマン [ 編集 ]


 

僕が風呂に入ったらかたぶつのだし汁になるのを目指すマンさん>杯数は十分にご用意しておれましたが、スミマセンでしたm(__)m
またお待ちしております。

2017/01/01 15:58 | かたぶつ座長 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://menzakatabutz.blog.fc2.com/tb.php/552-da08e6c1

| TOP |

プロフィール

menzakatabutz

Author:menzakatabutz
2012年3月に愛知県瀬戸市にオープン予定、ガツン煮干と自家製麺にこだわったラーメン・つけ麺の店「麺座 かたぶつ」の店主です。

岐阜県関市の「二代目白神」で約2年にわたり修行をし、私の生まれ育った地元・瀬戸市に帰ってまいりました。

美味しく、居心地良く、楽しんで頂ける店作りを目指して頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ