2017/07/06 (Thu) 明日夜限定「濃厚伊吹おうはんつけ麺」!



明日7/7(金)夜限定25食

「濃厚伊吹おうはんつけ麺 830円」をご提供いたします!

先日の限定で使いました高級地鶏、「岡崎おうはん」のガラとモミジをじっくりと炊き込んだ超濃厚鶏白湯に、伊吹いりこ出汁を合わせた豪華なつけ汁が出来ました!

白湯を活かすため味付けには塩ダレを合わせ、トッピン具にはシャッキリとした紫玉ねぎ・鶏豚チャーシュー・メンマを添えて。

強烈な濃度を出すために、煮込みまくりの潰しまくりで量が取れなくなってしまいましたが…(^^;

ウチの松原と新人の堀尾とで作った、渾身の1杯をぜひ!

よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

限定メニュー | trackback(0) | comment(0) |


<<明日は、「NEO新潟長岡醤油ラーメン」! | TOP | 明日は、「宗田節」!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://menzakatabutz.blog.fc2.com/tb.php/634-3dc352fb

| TOP |

プロフィール

menzakatabutz

Author:menzakatabutz
2012年3月に愛知県瀬戸市にオープン予定、ガツン煮干と自家製麺にこだわったラーメン・つけ麺の店「麺座 かたぶつ」の店主です。

岐阜県関市の「二代目白神」で約2年にわたり修行をし、私の生まれ育った地元・瀬戸市に帰ってまいりました。

美味しく、居心地良く、楽しんで頂ける店作りを目指して頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ